SUPER MIRACLE JUGGLER(スーパーミラクルジャグラー)|基本情報・解析・オカルト

スーパーミラクルジャグラーの基本情報

ジャグラーなのにフリーズを取り入れたミラクルジャグラーのシリーズ第二弾!

ビック・レギュラー比率が他機種と違う特殊な仕様なので、設定の読みづらさは相当なものですよね。

基本情報から紹介していきます。

ちなみに、前作のミラクルジャグラーはミラジャグと訳されることが多かったんですが、今作はスーパーがついているので、語呂が悪いですよね。

スパミラ…うーん。。

SMJ=スーパーミラクルジャグラー】というのはどうでしょう?。。

スポンサーリンク

SUPER MIRACLE JUGGLER:筐体

スーパーミラクルジャグラーでは、左上に帽子ピエロが隠しランプになっています。

スーパーミラクルジャグラーの筐体

SMJ

スーパーミラクルジャグラー:ボーナス確率・合算確率・機械割

前作のミラジャグより全体の割りが甘くなっています。設定4で比べると0.8%も上昇♪

スーパーミラクルジャグラーの機械割

注目すべきは、ビックとレギュラーの比率

スーパーミラクルジャグラーの特徴と言えば、BR比率かもしれません。

高設定域では、偶数設定よりも奇数設定のほうがレギュラー確率が良いというジャグラーにしては珍しい比率です。

設定4で【 341.3分の1 】
設定5で【 304.8分の1 】
設定6で【 332.7分の1 】

設定4と6の数値が近似値で、4と6の違いがわかりづらいですよね。

しかも、設定5のレギュラー比率が設定6よりもいいので、他ジャグラーと同じ感覚で打っていると最高設定と勘違いさせられます。

現実的には、設定5までしか入らないと思って打っていたほうが山なりにスクランプグラフが下がりだす前にやめられると思います。

スーパーミラクルジャグラー:ぶどう確率

SMJは子役確率ぶどう確率解析が出ていないので、尊敬するガリぞうさんの解析値を引用させていただいてます。

設定1:【 1/6.30 】
設定2:【 1/6.29 】
設定3:【 1/6.28 】
設定4:【 1/6.27 】
設定5:【 1/6.18 】
設定6:【 1/6.02 】

引用:ガリぞうさん ツイッターより|https://twitter.com/garizo2

スーパーミラクルジャグラー:リール配列

スーパーミラクルジャグラーのリール配列です.

スーパーミラクルジャグラーのチェリーには2連チェリーがあり、若干つぶれたような形になっています。笑

スーパーミラクルジャグラーのリール配列

|7|7|7|

スーパーミラクルジャグラー:プレミアム演出

ミラクルジャグラーから搭載されたフリーズ、逆回転は健在!

ジャグラーなのに、無駄な演出はいらないという意見もありますが、進化するジャグラーも、今後みていきたいですね。

スーパーミラクルジャグラーのプレミア演出etc

スーパーミラクルジャグラー:動画

スーパーミラクルジャグラーのオカルト

スーパーミラクルジャグラーは、BR比率が他のジャグラーと違いビック先行になることが非常に多いです。

ジャグ連は驚くような12連とかはまずしないと思って、5連ぐらいでスパッとやめたほうがトータルでプラス収支になりやすいです。

ガールズやアイムと違いBAR狙いでネジるよりも、すばやく回したほうがペカる印象が。

450Gから550G付近の台を狙って打って、ペカッたら連ちゃん即ヤメがオススメです。

スーパーミラクルジャグラー:下皿LED

ミラクルジャグラーの下皿レインボー

これは打つまで気づかないかもしれませんし、明るいホールだとわかりづらいんですが、下皿がLEDランプで照らされるようになっています。

しかも、下皿までレインボーで光るようになってます。笑

なかなか見れないかもしれませんが、下皿レインボーまで早速お店へGOGO!

画像は好きに使ってね。 ジャグラー命の証を刻んでもらえると、ありがたいです。 m(_ _)m↓ぽちッ にほんブログ村 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク