+2000枚からの~

今日も+収支で終えることができましたが、うーん。

2000枚の壁がどうも厚すぎる。。

昨日も、今日も、2000枚は出るんですが、3000枚はでない…

ボーナス合算や、比率的には、5.6だろうという数字なんですが、伸び悩んでしまうんですよねどうも。。

朝一でガックンして、少しだけ期待しながら回していくと、投資2000円でビック♪

続いて100G付近で先ペカBIGとなり、このあとも順調に出メダルを増やし差枚2400枚だよっと(б´∀`)б

でも、ここからが伸びない…そして、緩やかな山なりに右肩下がりになりだしたので、回転数5000回転ほどで捨ててきました。

過去に旧ブログで書いてた、波の荒いジャグラーではないですけど、日当は確保したいですからね。

本位じゃないけど、ぶどう、明日から数日間だけ数えてみよっかなぁ。。

今日のワンペカ♪
眩しすぎるジャグラーGOGO!ランプの光り

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(σ`・д・)σ
ジャグラー命で収支公開中

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク

コメント

  1. なにわの半そで より:

    ブドウ重複チェリー数えたほうがいいですYO

    • サーカス@ジャグラー命 より:

      ですよねー。友達からもよく言われます。笑
      でも、面倒がクサイが勝つんです。。。m(_ _)m